ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ブキ-パブロのまとめ-

こんにちは、ぐんちゃんです。

とぁーん日記するときの最強の方法見つけました!


今回はブキまとめ!
(全部できないかもしれないけど)

では、早速まとめていきたいと思います!

見た目

テクスチャなしではただの木の棒と同じ見た目です。

しかし、とぁーんの世界ではパブロとして働くんですね!

使い心地

パブロを使ってみます。

さぁどうかな?(初めてではありませんが)

塗り性能は最高

移動速度が早くなりますので、爽快に軽快にポンポン塗れます。(バシャバシャはならない)
タップする音のイメージ、ポンポン。

対面になると、手が出ない

攻撃力はそこまで強く設定されてないよう。
シューター相手にうまく近づくのは4月1日現在では難しいかも。チャージャー相手ではギリギリ勝てるか勝てないか。

ただ、壁の塗りは弱いかも


無印パブロはスプリンクラーが使えて塗りには良い。
でも、高台に置こうと思ってた壁を塗ろうとすると思いの外時間がかかる。

で、横から攻撃とかくると…
どうなるか分かりますよね?

広いマップは立ち回りによってはシューターにも対抗できる

正面から向かったらダメだけど、相手が塗りに凝ってるなぁと思ったら、後ろから攻めてみる。

攻めてみると思ったよりキルタイムが短いことに気がつく。
ただし、シューターと真剣勝負して勝つのはなかなか難しい。

塗りメインの人にとっては最強武器になりうる

一番のウリはやはり移動速度の速さ。インク効率のよさ。

思い切り攻めに行ってたくさん塗りましょう!

ぐんちゃんオススメのギア

個人的にはサッサと塗れるようにヒト速度アップ

キル重視なら攻撃力、または打たれ強さを上げるための攻撃力。

他にもあるかも。いろいろ試してみてね!


written by gunchan