ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

はてなブログに引っ越してみて様子を見る

こんにちは。はてなに突如現れたぐんちゃんデス。

 

受験のためしばらく投稿できませんので、少しでも皆さんに検索していただけるよう、SEOに強いとして有名な「はてなブログ」さんにお引越しさせていただきました。

 

ランキングのバナーも一新、猫ちゃんたちに手伝ってもらってますw 

 

本当にアクセス数が上がるかどうかは自分も何とも言えませんがしばらくこれで様子を見てみたいかと思います。

 

 

seesaaからlivedoorに引っ越したかと思ったら、次ははてななんですねww

 

 

ということで、今後ともぐんまい!をよろしくお願いします。

written by gunchan