ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ぐん鯖入りたい人は@guns_2017 のばら とツイートして!

こんにちは、ぐんちゃんデス。

さて、さてさてさーてさて( `ー´)ノ

ぐん鯖2017の初期メンバー、OPENは来春(2017年の3か4月ごろ)なんですけど、早くも初期メンバー募集を開始しました。

初期メンバーになってくれた方は、サーバーができるときにちょっと建物を作るのを手伝ってもらったりとか「こんな風にしたらどうですか」的なやつを積極的に聞いていきたいかと思います。


では、どうやって参加するかどうかですが…

皆さん、twitterのアカウントをご用意ください。

① まず、ぐん鯖とはこんなんじゃ

予告編。

② ゆっくり実況でちょっと詳しく解説

動画では「この動画にコメントを」って言ってありますが、twitterで僕の鯖用アカウント(@guns_2017)をフォローした後、@guns_2017 のばら とツイートしてください。

詳しくはこちら↓

③ 参加方法(詳しく)


とにかく

@guns_2017 のばら 
とツイートしてくださいな。(←この記事要約するとこの2行だけでいいです。)


合言葉は〔のばら〕です。しっかり覚えておくのよ。(FF2のネタをパクっただけですね、はい)

「ふふっ さっそくつかっているな」と僕から帰ってきてDMのメンバーに追加されたら参加完了です!

ではでは、twitterでお会いしましょう。

(注意・ぐん鯖のOPENはさっきも言うたけど4月ごろになります)
written by gunchan