ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

霊魔の気ままイクラ #2

こんにちは!

霊魔です♪


今回は資材集めなどなどやっていきたい(願望



さて、今回から私のネッ友の「きら」


が来てます!




ですがその前に収録外で整地をやっておきました。



74cacac5.png





からの〜





37b1e3dd.png



家の骨組み…

とまではいきませんでしたが、



少しだけ作りました




2c97e874.png



そしてこのロバに乗ってる奴がきらです。



これからはきらが居るので

出来るだけノーマルにしたいと思います。



戦闘をきらに任せる形にすると

ノーマルでもなんか大丈夫な気がします( ^ω^ )






さて、では真面目にやっていきましょ( ̄▽ ̄)

9983f426.png


植林場(仮)作成。



acdcbfac.png



なんか花が植えられてる…( ゚д゚)




c9d3a174.png


苗植えますた




59f85e5d.png


なんか鶏が拉致られてました


…見つめ合う瞬間s((



bce720d3.png




オークの苗のトコは大きくならないように



苗を植えるブロックから7マス上、8マス目と

苗を植える横のブロックから3マス上、4マス目


にブロックを置きました。




〜それから少し後〜





e9225574.png



きらがピラミッドを発見したようです(((o(*゚▽゚*)o)))



87c4c0fb.png



向かう途中ウィッチが

グロウストーンダストを落としていきました(*^_^*)



1e06fcdd.png



どこまで行ったのかと思ったら


家を建てる場所からすぐ近くにありました(´・ω・`)






5c25dfe1.png



はみ出てますぜそこのお嬢さん(*^_^*)




0b90978e.png




下に行きまして〜



ee131480.png



感圧版は壊してゴマだれタイム♪





ゴマだれ!!!



9b1d55e8.png
5f12ed71.png
962a5726.png
53d997cc.png




まぁまぁカナ?


因みにエンチャント本は全部火炎Ⅰでしたワーイ(白目


3a85bf19.png



一応TNTも回収。



その内このピラミッド何かに使いたいですな




e1f5697d.png



夜の砂漠はキケン

ですが

頑張って家に帰りました



135bf133.png



匠の爆発のダメージがあんにゃ(噛んだ)に広いとは思ってもみなかったんだよ(必死



8ad8e3ef.png



効率を考えてください(・ω・)



1a5a169f.png



サトウキビで地図作りたいし作った(*^_^*)



19197af3.png



ピラミッドからうばゲフンゲフン

ピラミッドから借りたチェストを置きました( ^ω^ )


67b6b588.png




(´-`).。oO(本当この人洞窟探索好きだなぁ)

私は骨組みを作んなきゃ…( ´ー`)


iPod<ピロリン♪


ん??ぐんちゃんからだ


ぐんちゃん「夏休みは皆んなで毎日投稿目標に頑張ろう!ぐんちゃんはこれ(画像)の通りに行くから(*^_^*)」

とかなんとか言って渡されたぐんちゃんの予定表

確か週3くらいあった気がする








マジでやるのか…(愕然)


ちゃんちゃん( ^ω^ )



次回も見てね!いばいばーヾ(*´∀`*)ノ