ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ぐんちゃんの初代FF #7神秘のカギGET!

こんにちは、化石ホルダーです。

前回のあらすじ
トーヤさんは、水晶の目がないと何も見ることができない。

だが、ダークエルフのいたずらによって水晶の目を奪われてしまった。

そこで、マトーヤさんの依頼によりダークエルフから

水晶の目を取り返してほしいと頼まれた。

そして、無事にダークエルフから水晶の目を

取り返すことができた。
—――――――――――――

今回は、マトーヤさんに水晶の目を返してあげることからスタートです。

返してあげると
cdbb2935.png
無事に、マトーヤさんの視力も戻りました。

ed009d80.png
よし、目覚めの薬をget!
bbf49ba6.png
エルフの王の寝室にやってきました。

不治の病により眠っていた、エルフ王を

目覚めの薬で治しましょう。

bdf0e2c2.png
治してくれたお礼に

神秘のカギをgetしました。

神秘のカギとは・・・この中の世界に、神秘のカギによって封印されている場所が

多数あります例えば、前々回行った「沼の洞窟」、初めに行った「カオス神殿」などなど。

そしてついに次話でその封印が解かれるときです。

それでは、さよなら。




written by kaseki_holder