ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ちゃかの最強一式クラフト♯7

どーも、ちゃかです!(=゚ω゚)ノ



マイクラpe直りましたー!



これからできるだけ出そうと思うのでよろしくです!




今回はブラマイしようと思います!(ネタがあまりないなんていえない)



ダイヤを見つけたいです!



なんといっても、この題名の通り最強になりたいんで( ̄▽ ̄)



まー、やっていきましょー




5440fbdb.jpg



前のブラマイ場のここからやりまーす




e0e93b62.jpg



いきなり、洞窟!?




2ecf10ef.jpg




溶岩!


でも少ないw


3cc73468.jpg




きたことあった洞窟でした!



f83820a0.jpg




このように洞窟塞ぎましたー



ad1021f1.jpg




お、最初は石炭か



0884b1ef.jpg



次は鉄!


3f51cb0c.jpg




レッドストーンか、そんないらないなー


d6f88881.jpg




またかー!



a37c78ea.jpg




おっと、危ない



2b69b3a4.jpg



お、金!


でも俺が探してるのはダイヤなんだよな


4bea81f7.jpg




またかい!






9b0e1842.jpg




こんなに来たのに



ダイヤでないとは苦しいですなー




というわけで今回はこの辺で終わります。



次回もよろしく!



閲覧Thank you!