ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ぐんまい!杯 建築大会スタート!(7月月例大会のおしらせ)

こんにちは、ぐんまい!杯 審査委員長のぐんちゃんです!!

昨日の僕のツイッターを見ていただければわかるのですが
ぐんちゃんは、ぐんまい!杯としてツイッターで建築大会を開催します!!!!!

いぇい!

はい。
@gunchancup(ぐんちゃんカップ)です!ぜひフォローしてねー
参加方法は簡単!
必要なもの
ツイッターアカウント
マインクラフトPE
作った建物の画像(スクショ)
⓪ @gunchancupをフォロー、固定ツイートより、大会の概要を確認。
① 概要の通りマイクラPEで建築する
② 建築したものをスクリーンショットする(4枚以内)
③ ②で撮った画像をツイート(ハッシュタグとして⓪で確認したものを添える。)

例:ぐんまい!杯7月月例大会にエントリーします! ♯ぐん杯7月
  (画像)

という感じでしょうか。

これで大会参加は完了です!!

で、結果発表は当ブログ内にて行います!

賞は「優勝」「準優勝」「金賞」「銀賞」です!
場合によっては「銅賞」まで発表するかもw

では、
今月の大会(7月月例大会)ですが
お題は「夏の家」です。
ハッシュタグは「♯ぐん杯7月」でお願いします。

ええっと、サイドバーがいろいろごちゃごちゃしてきましたが、ここにさらに大会用の垢のツイート載せますのでそっちのほうでも確認してね!

では、たくさんのご参加待ってます!!