ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

サバイバル2日目!データがいきなり落ちた!0.15.0になって落ちやすくなったようだね。

こんちゃー。ぐんちゃんです。


もうですね…2週連続で学校の当直で、朝早くいかないといけなくて寝不足なんですよ。

いまごろ「ふぁーーーーーー‼」

とかいいながら記事書いてる最中であります。


さて、さてさてさーてさて

本日もサバイバルやっていきたいと思います。
37fb77aa.png
サトウキビめっけ!
70ba4f6f.png
まずは部屋を広くします。

拠点の部屋を下に階段掘り
2f8acc87.png

途中で石炭を大量発掘
1b5b98ae.png
サトウキビも石炭も見つかっていい感じ!!


…と…思ったらいきなりマイクラが落ちたw

持ち物を全部失ってしまいました。

・・
ショック
・・


しょうがない!またやり直そう!!
7dcf245f.png
持ち物は消えても夕焼けは美しい。(ぐんちゃんの名言)

9e3c7bbf.png
持ち物が消えたら嵐が去る(ぐんちゃんの名言)

ハイ!
ということで、なんとなくあてもなく遠出。


(2つの画像は、落ちる前のもの)

さて遠出東電!!

おお!

バラの低木だ
91afb782.png
おお!カボチャさんまで
2d04ceb8.png
こりゃもうけーーー!?


「あ、どうやって戻ろうかな?」

適当に思い出しながら拠点探します。

ーーーーーーーーーーー
約40分経過
ーーーーーーーーーーー




あ、拠点だw
dc42f570.png
もうジャック・オ・ランタンにしちゃったけど・・・w

何とか戻ってこれました!

よかったあーーー!


ということで今回はここまでにしておきたいかと思います!!

次回もお楽しみに!!