ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

霊魔の全色集めクラフト #16

こんちゃー♪

霊魔だよ☆

今日は父の日!

皆んなは何あげる?

私は眼鏡置き買ってあげようかなー♪

今回も頑張っていこー!!
36736126.jpg
【前回のあらすじ】
・サバンナ村でイカスミ入手
・二角目通過


さぁ、二角目通過!

霊魔選手、ここからどう動くか…!!


ふざけた
39ff6ae8.png


タイガバイオームや

ポドゾル?って土がある場所だった気がするお
51a66c95.png


そんな事はどうでもいいですねはい
93e5c0a1.png


メタい話だが、4角分撮り終わって写真見てみたらさー

写真量ヤバかったww
ea913039.png


木 邪魔 カットオールホチィ
cc797ea1.png



森の花園バイオーム(だっけ)に着いた!
7db701e1.png

こういう場所リアルでも好き
41ddbcf3.png


粘土は見えたら回収しよーっと
f61bb179.png


暗い!暗いよ!

リアルだったら私もう無理!
3f434264.png


本当に海多いわ
154ee417.png


サトウキビって4マスまで育つんだ…
b1f03194.png


よし、三角目!!!
3dd4ab31.png



というわけでー

今回はココマデー!


次回は家に帰ってきます!(ネタバレw)

次回もお楽しみに!!