ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

霊魔の全色集めクラフト #13&お知らせ

ちわっす(=゚ω゚)ノ

霊魔で〜す♪


今回は題名通りお知らせがあります!

まぁ、今回も頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ
d9017396.jpg
【前回のあらすじ】
・地図作成


今回もサトウキビが育つのを待ちます。
82c701d7.png

さて、その間に題名にあったお知らせを。


まず、記事のペースについてです。

ぐんちゃん曰く

「これからは週一にして。
それ以上は臨時記事として出してほしい。」

との事。

私の場合、今日をもって日だけになったわけです。

次は、私の記事についてです。


Q.マイクラPEは続けるのか。

A.分かりません。続けるつもりではいます。

Q.マイクラ以外の記事も出すのか。

A.ネタが出来たら出します。


とまぁこんな感じです。

さて、本編へ戻りましょう。


全部育ったみたいですね。

3b43102d.png


紙を作りーのー
75959e1f.png

地図拡大!

これが最大なのかな…?

もう一段階あるかもですね。
6e66928b.png



何となく木こり。
1a4744df.png

木こり終わるまでカット


無心でこってたら1スタック超えてた件について
517402b7.png


今回はここまでで終わろうかなー。


お知らせがメインみたいなもんなんで、

短いのは気にしないで!m(_ _)m


次回はもう一段階拡張出来るか試して、

取り敢えず地図を囲うように探索してみようと思います。
772fb599.png


では…さよーなら!