ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

霊魔の全色集めクラフト #12

はいはぁい

霊魔でーす( ´ ▽ ` )ノ


休載の時に飽きたって言ったけど、

このシリーズ終わらせるわけじゃないからねー!
d7854fbb.jpg

【前回のあらすじ】
・粘土&サトウキビ回収
・今集めた物の整理



あんまり長く居なかったけど友達ですw
4c53405a.png


これ撮ってる時に黄羊が逃げ出した模様
4630b5f8.png

↓だそうです
00408389.png


倉庫の石炭回収してた
459f26ea.png


あ、ここまでですね。

じゃ今からソロで撮って実況(?)しましょ


地図作成しないと何も始まりません
90e5e6c6.png

因みに待ってる間は他端末で動画見たりしてましたw
5cf28c4b.png


結構育ってきた模様
b8f06b41.png

あと一本(?)!
2e94bdcb.png


揃いました
5ac202fd.png

因みにリアル時間で30分くらい放置してました


7627537a.png
植え直して…


地図作成
f9d80e09.png


あ、そうだった。コンパスコンパス
f2f4a240.png

ついでに金床作りました
b9410cdd.png


まぁ予想通りですね。

畑の場所で分かりましたw
fc9e6084.png



さて、これからどうしよう…
98c11ff1.png


サトウキビの成長を待つのに30分無駄にするのは飽きました
95994525.png

のでブラマイ
f10aa39d.png


今言っても遅いけど風車型の方が良かったな
957a01b6.png


右の3列目。
282160e7.png



色々色々
f645c2a9.png

色々
b22b158c.png


ありましてね、二列分の成果
ae58cd02.png

帰ったら雨でした
1ef38c2d.png


雨で成長速度速まったら良いのに
ec6e6434.png



暇ですし小麦回収
43f058b3.png


結構育ってきましたので
168676be.png

収穫しました
a7dc3f72.png


もう一段階拡張。
51b687db.png


向こうら変に広がっていくっぽいですね。
2e9cbdc6.png



こっちに広がって欲しかった。

因みに最高段階に拡張したら探索します。
ddb3f641.png



今回はここまでです!


あ、最近動画投稿したんで

見てくれると良いなー(^-^)

次回もお楽しみに(`_´)ゞ