ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ちゃかの最強一式クラフト♯4

どうも、ちゃかでーす(^ω^)



今回もやってきましょー


今回は村の柵つけなどしていきたいと思いまーす

37855f93.jpg



ここから柵を置いていきまっする( ̄▽ ̄)


5a19787d.png



(こんな所に家あったんだ)


46c4b932.jpg



入ってみたけどこの庭意外と好きだなぁ石の中の庭( ̄▽ ̄)


dd066e38.jpg



ここの畑登りやすいようにこうしました!


60c3bdc1.jpg



ガラスも付けましたー(なんとなく)


5a780982.jpg


ここから柵どうしよ…


まぁ適当でいいや!(^人^)

aa0d39c5.jpg



村人よ、そこを退いてくれw邪魔だw


8e871738.jpg



村は山の上にも繋がってるので階段付けました!


94d0ff66.jpg



ここにも柵つけたけどめっちゃ難しいw


まぁ適当適当


12b0ffd2.jpg



www適当すぎwww


まぁそれはいいとして作業の続きやらないと


93519bc5.jpg



リフォームしないでくれよーw


263aaabe.jpg



色々言ってるうちに終わりました!(^ω^)


fb44974a.jpg


後は湧き潰しをしないと(^^;;


7a955946.jpg



ここの気に入った庭も松明置いて


eed995a7.jpg



歩きやすいように階段もつけます。


e60d17c9.jpg



ここも(=゚ω゚)ノ


cabcedbc.jpg



ここもやって終わり!


というわけで今回はこの辺で終わりたいと思います(^ω^)


次回何しようか…まぁ考えておきます



また次回会いましょう


see you next time!