ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ちゃかの最強一式クラフト#3

どうも、ちゃかでーーーす( ´ ▽ ` )ノ



前回は忙しくて投稿出来ませんでしたすいませんm(_ _)m


ということで今回もやっていきましょー(=゚ω゚)ノ


と、その前に…





スキン作りました〜!

b2630414.jpg

こんな感じでっす!(^ω^)


はい、それだけですw


それでは、やっていきましょー



今回は村の整備をしていきたいと思います!

31bc6adf.jpg



こういう穴を埋めたりしていきます!


46edc43a.jpg



こんな感じで湧き潰ししてから


504b2a80.jpg



埋めましたー


0569c4a8.jpg



次はここの水を埋めましたー


a9255106.jpg



ちょっと土が無くなったので土を取りに行きます(=゚ω゚)ノ


結構土も使うんでね(^^;;


dcea43ba.jpg



ここも埋めましょ。


319aa36f.jpg



埋めますぃた


2251b1a2.jpg



革一式を着ている!これはもしかしたら…


adbfa818.jpg



ゲッッッットーーーー\(^o^)/


ズボンはエンチャント付き( ̄▽ ̄)


3f4e36d8.jpg



次は草を水で流しますー


左下の羊は目立ちたがり屋なのかな?w

07acd8fd.jpg



もういっちょ〜


地味に気持ちぃー( ̄▽ ̄)




こんな感じでやり続けた結果



before!←スペルあってたっけw




94b8d717.jpg





after!




767a11dc.jpg


地味に変わりましたねw


今回はこの辺で終わりたいと思います!


次回は湧き潰しや階段作りや村を囲ったりしようと思います!( ̄▽ ̄)


それでは、See you next time!