ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

#5 涼しそうな建物にtry

こんにちは、ぐんちゃんです。

連休も終盤ですね

正直、宿題きついです。
でも頑張るしかないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!本題へ。

涼しい感じの家ということでじどんなかんじにしようかなと

自然と家の前のスペースに柱が立ちました。
2a90dab6.png
(あ、勝手に広くしてますが許してね。)

赤い滑らかな砂岩です。
5fc20b17.png
砂岩だけでつくってます(暑そう)


aedc5649.png
白い砂岩も使ってちょっとフレッシュに。(ならないか)

次の瞬間

032a04bc.png
と、と・う・ふ!
にはさせません

ffbf164c.png
(ま、豆腐っぽいのには変わりないか)

でも風通し良くて涼しそうじゃない?

8860f1fc.png
内装。
あえて草ブロックのまま残しました。


涼しそう・・・かな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の建築は自信がない上にスクショが少なかった!

課長、コメントしないでください!