ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

神に監視されながら化石のクリエイティブ#5 豪華な家づくりPART1

こんにちは、化石です。

はいはい今回も「kkkk」やっていきまーす。

今回は、苗木をしたいと思いまーす。

まずは、こんな感じに土を広げます。
b99de58d.png

はおはい、広げよー

ちょっと最近スクショの取り忘れとかあってスクショを忘れるんですよねー

と、言った先からスクショを忘れてしまう化石君なのであるの邪

完成品はこちら↓
43a956ad.png
はい、狭いねww

やばい、化石は思った

こんなんじゃスクショ実に2枚

こんなんじゃ巨大ぐんちゃんがなんと口うるさいことになるぞい

ここで化石は考えに考えた

そしてついに1つの考えが生み出された。

「最強の家作ってやるぞい( `ー´)ノ」

はい作りましょう。

まずは、豪華な家の基礎基本

「囲い」

いい感じに長方形で作りました。(多分)
3ffdd6cc.png
回りは、白ネザーで作りました。
6d222085.png
こんな感じでね
73b023c0.png
入口はこう。↑

作りますでー(^_-)-☆

こんなところに、羊さんが!?
1e72f42d.png
羊さんは、最強弓エンチャントで殺りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dea1f55a.png
売買羊さん早くアプデして肉食べさしてくれ

バイバーイ
dea1f55a.png
d0533866.png
はい羊さんオワタ/(^o^)\

多分そろそろ、羊肉もポケットエディションに出ると思います。ゼッタイ

雑談はここまでにして本題に入りましょう。

そして、完成品がこちら

じゃじゃんし↓
946ee95a.png

正面はこんな感じ

今回では、周りの囲いだけを作りました。

次回も、豪邸づくりを続けていきたいと思います。

それでは、次回お会いしましょう。

バイバーイ


______________________
ぐんちゃんの会話

次もがんばってねー(適当)

化石:は、はい(テキトーすぎるなあww)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<










(リクエストのお知らせ)

今、「化石のクリエイティブ通称kkkkでは、こんなのを作ってほしいというのを、募集します。

お気軽にコメント欄に書いてみてください。

それでは、バイバイ