ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

霊魔の全色集めクラフト #10

記念すべき#10!!


何やろっかなーー????


あ、あと 今年ももう5月ですね!今月も記事作成頑張りましょ!( *`ω´)
78d8c777.jpg

普通に記事書いてって良いのだろうか…(´・Д・)」


なんか記念的な物作った方が良いのかな…??


取り敢えずそれはまた番外編という形でだそう…

案コメントにヨロシクです

【前回のあらすじ】
・特に何も無し!!!!w

今回は結構短めです。

ごめんね!!
3d10857b.png


今回はサトウキビ探しに出掛けます

ちょっと!私達の紹介は?!

そーだゼ!さっさとするのゼ!
1b891288.png

ゲッ…その声は…

霊夢」何よゲッて!!

魔理沙」来てやったんだから感謝するんだな(^ω^)


(実況に戻って)
川沿いだったら迷わない…はず!
9ca4e65d.png

ちょ…ま…

基本左に行く!(`_´)ゞ

帰る時は基本右に沿ってけば帰れるからね!
e5533bfd.png

お、おい…私達のしょうk

右とは繋がってたみたい
9bb7a33d.png


長い((

まーここらで彼奴らの紹介をしましょう。

やっと出番ね!

遅いゼ!


まず、赤い字幕が霊夢

オレンジの字幕が魔理沙です。


そして、此奴らはテキトーに(不思議な力で)来ます。

紹介終わり。

ま、まぁ紹介してくれただけ良いわ…うん

そ、そうだな…博麗神社戻ろうぜ

(行き来できるなら戻して頂きたいがそうは行かないだろうな)
853217c5.png

さて、実況に戻りまして。

サトウキビってこんなに探すものでしたっけ?
4497dfa2.png


あ、洞窟。覗いてみよ…
a6313c68.png

鉄があった( *`ω´)

資材はいくらでも欲しいね!
1752904f.png

と思ったら行き止まり…フザケンナ
3bbf4e5a.png


広〜い!!
b18936e3.png

どの道行こ〜この道行こ〜
edfb9d3c.png

左の道〜〜
1ac4cf3d.png

行き止まり〜フザケンナ〜アハハ〜
c0a47a0f.png

真っ直ぐ進むか…
182dbb12.png



広い…
154ac116.png



キリが悪いけどココまで。


理由は溜め撮りがここまでだからw

また次回!!!!

さよーならー!!!