ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

#4 お家の完成

どうもぐんちゃんです。


さて、今日も郡イベント建築課 出動ですね。

ーーーーーーーーーーーーーー
前回、お家の外殻までは完成、今日は内装を完成させます。

00ae38bc.png
いま中はこんな感じ。

まずは間取りを。
84186cac.png
リビングルームを広めに、個室をちょっと狭めに。

よし、床をどうにかしようかな?

d66c4029.png
こんな柄で行ってみよう!
e2fabbe1.png
さあどんどんすすめよう

909202e6.png
リビングはほぼ完成。

そして屋根裏の空間は完全に区切らずに、吹き抜けのような作りに。
78df182f.png
わかるかな?
間が空いてるところは下にリビングが見えます。

05b1cc0a.png
屋根裏へはこちらのはしごから。(個室に設置)

ee62eae2.png
さすがに柵なしはあぶない・・・屋根裏に柵を。

0dfb03f2.png
そして倉庫風に。


a90bc2f2.png
個室の床も完成しました。

これで、いちおう終了
あとは照明などを整えて



a9905d70.png
壁と床は完成。

8270d309.png
外から見るとこんな感じ。

これでぼくんちもできました。

今日からの郡イベントは、ここを拠点に活動していきたいと思います。

さて、
8270d309.png
先ほどのこの写真↑からもわかる通り、駅の周りにはまだまだ何も開発されていません。

ということで次回以降はここに建物を作っていきたいと思います。

何を作るのかは考え中ですが・・・
次回も元気にやっていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!813課長!今回はどうだったでしょうか。

コメントお願いします。