ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ちゃかの最強一式クラフト♯1

どうも、ちゃかです!( ´ ▽ ` )ノ


今回から「ちゃかの最強一式クラフト」
やっていきたいと思います(^ω^)


ちゃかの最強一式クラフトっていうワールドにします

db9dd839.png


わくわくするぜ(=゚ω゚)ノ

26563b6c.jpg


え?これは?もしかして…

710911b1.jpg


うおおお!\(^o^)/リス地村とかw


とりあえず食料取るぜ

f7882b94.jpg


こんな感ずぃー


ちょっと周りを歩いてみるか

65b43a63.jpg


お、さとうきび発見( ̄▽ ̄)


もう少し歩いてみよう

8ebc4334.jpg


お、かぼちゃ発見( ̄▽ ̄)


ていうかもう夜だ(ーー;)


村に戻りますー

8ad12807.jpg


とりあえずここにすましてくれぃ(=゚ω゚)ノ


朝になるまで待つか

3733666e.jpg


朝になってきた!

6b8f6478.jpg


とりあえず木をとるか( ̄Д ̄)ノ

0d5e2db7.jpg


木を取ってたら夜になったから寝ますぅ


おはよう(=゚ω゚)ノ


石を取るぜ

697bae47.jpg


石炭ミッケタ


石集めたのでステーキと焼き豚作るぜ

07c56d82.jpg


この家でブラマイしますぅ

f29ee764.jpg


鉄発見( ̄▽ ̄)

b546e98a.jpg


金も発見( ̄▽ ̄)

afc32287.jpg


でも金あんまりいい使い道無いよな

677def93.jpg


岩盤まで来たー

岩盤から10マスくらい空けてブラマイするか(今回はしない)

41494691.jpg


縦に掘りましたー


ということで、今回はこの辺で終わります(^ω^)



ではまた次回会いましょう( ´ ▽ ` )ノ