ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

神に監視されながら化石のクリエイティブ#4

こんにちは、化石です。

はいはい、今回も、神に監視されながら化石のクリエイティブ通称kkkkやっていくよー

今回は、「鍛冶屋」を作ることにしましょう。

1、土台

丸石です。↓
5f02c8b9.png

最近、丸石にはまったので、どうしても今回は丸石を使いたかったので使いました。


次、かべ!
bef296a8.png
こんな感じです。

はい次!(マグマを置きましょう。)
f37e304c.png

おっきいマグマを置きましょう。
IMG_2037.PNG
はい、完成!

最後に焼くところを作りました。
868c6bc4.png

外観はこんな感じ

じゃじゃん↓
d087ae9c.png
今回もありがとうございました。



>>><<<
ぐんちゃんとの会話

化石
今回は、どうですか?

ぐんちゃん
う、ウム

どこに作ったの邪?

化石
闘技場の外れですよ!

ぐんちゃん
(寝てて見てなかったなんて言えない「汗」)

う、うぉっほん

よ、よく頑張ったな次もガンバるの邪!

__________________________



次回もお楽しみに。

バイバーイ




リクエストのお知らせ
「ぐんちゃんのマイクラPE」を読んでくださってありがとうございます。

今、「kkkk」では、リクエストを募集中です。



こんなのを作ってほしいというリクエストを募集します。


コメント欄でお気楽にリクエストしてください。

それでは、また来週。