ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

神に監視されながら化石のクリエ#3

こんにちは、化石ホルダーです。

今回も、楽しくやっていきまーす。

お知らせです。

「神に監視されながら化石のクリエイティブ」という名前では、ちょっと長すぎるので

省略しました。

「kkkk」です。

神のk

監視のk

化石のk

クリエイティブのk

で「kkkk」です。

では、やっていこう。

今回は、闘技場を作りまーす。

土台は、「丸石」
49ce9cb1.png
30×30で作りました。

65401250.png
この時点でタップしすぎて指が痛い...

260e866a.png
囲いは、黒レンガで作りました。

ここで気付いた。「階段要らないな」

はい壊します。

。。。。。。。。

次、壁です。

黒レンガー♪
fab7fb8c.png
正面は、あんな感じです。

壁の飾りつけ↓
a53e2da9.png

そして完成!

じゃじゃん
13ecc249.png

赤石の中は、戦闘の防具.ブキが置いてある。
d2cd1dd1.png
中身はこんな感じ
dbcb091a.png
あと、真ん中はこんな感じにしました。
a51986a9.png
ポーションは気にしないでね。(記事外で遊んだなんて言えn)

今回もお疲れ様です。

(巨大ぐんちゃんのコメント)
町中の闘技場か...もっとにぎやかにするの邪!

>>>>><<<<<

というわけでまた会いましょう。










(リクエストのお知らせ)
「ぐんちゃんのマイクラPE」を読んでくださってありがとうございます。

神に監視されながら化石のクリエイティブ通称「kkkk」ですが。

こんなの作ってほしい!などのリクエストを募集します。(たぶん)

コメント欄でぜひリクエストしてください。

次回もよろしくお願いします。




>END<