ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

霊魔の全色集めクラフト #6

ハイハイ!

こんにちはこんばんは、霊魔デッスゥ☆


今回も全色集め頑張るよー!!
9a488a30.jpg

【前回のあらすじ】
・オレンジ、ピンクの羊毛納品
・羊を飼う
・ダイヤ発見(ラピスラズリ見つからず)


あのあと…

粘土を探してみたところ…めっちゃ近くにあった。

しかも川に( ゚д゚)
23A00BC9-3117-4829-8E73-872E5CCC9893.png

海の探索しないで良かったっす

1965BE4A-6336-4D28-BEF2-3F2F768BF08B.png

結構あるわ( ゚д゚)

FEE4A4E0-19A9-4B82-BB7C-74EE06497ECC.png

30個も作れるぜウェーイ

とか思ってたらまだあるしぃ
A6B9897A-06EC-4060-800A-D79B6B33C536.png
[左下に粘土があります]

402402C6-AD28-4848-A6BF-501E9A20B7E5.png
あ、間違えておいちゃった(´・Д・)」

632F7728-1CA0-40D3-8ECF-277C5D337575.png
さっき一個置いちゃったからその分引くと15個追加になるね(=゚ω゚)ノ

精錬中(`_´)ゞ
03D70280-029C-432C-9047-F29C18340D23.png


大体14個ずつ入れたお(=゚ω゚)ノ
84756524-203E-49DA-B0FF-612A16F8CC33.png


三人称視点で撮るの#1ぶりデスワァ
67a04d3c.png

で、精錬中に話(質問)をしよう(イケボォ


では質問攻めしますぜぇ


1.最初の挨拶を毎回変えた方が良いのか!

2.最初に挨拶、最後にさよなら系の画像を貼った方が良いのか!

3.記事が見易いか!

4.このままオフザケを入れていったほうが良いのか!

です(´・Д・)」

コメントに回答して頂ければ嬉しいデスゥ


っと、もう精錬が終わった様子(`_´)ゞ
e80dbaff.png

とゆー事で


赤の色付き粘土
42c1a160.png


オレンジの色付き粘土
ffa6b9ab.png


ピンクの色付き粘土
49f263ca.png


黄色の色付き粘土
d54cdec9.png

を作成。


&納品( *`ω´)
cdd237c9.png


っとと、忘れてた。
赤紫の色付き粘土もね!
dca897e9.png


花探しに行ったらバラ沢山あった!
2490a16b.png
大きい花は一つに二つ出てくるから良いね(=゚ω゚)ノ


df3edb7f.png
ちょっと見えにくいけど黒の羊発見!


11d8415b.png

黒の羊毛はこれで良いんだけど…粘土が…(´・Д・)」

帰り道に洞窟発見したので寄ってみた
8dcab738.png


ラピスラズリを期待してた私が悪かったよ
bce67d7d.png


どうせだから染色してみたw
6e513e75.png


黒も納品して…
0780af37.png



今日はこれで終わり!
e79319b0.png


今回は結構進展したんじゃない?(=゚ω゚)ノ


では、次回もお楽しみに!

アディオス!((イケボォ