ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

#2 駅の1階部分完成!

こんにちは、お久しぶりです。ぐんちゃんです。


今週は何かとリアルのほうで忙しくて、昨日夜8時になってやっとマイクラにありつけたさまであります。


ではでは、やっていきましょう。


久しぶりの出勤ですね。マイクラを開くのも1週間ぶり。


前回は駅舎を途中まで完成させました。


では、今回は仕上げをしていきたいと思います。


はい。前回は石ブロックだらけの醜い建築を作っていたので


ちょっと彩りを。
2ba50bca.png
とはいっても、白のラインを入れただけですけど…


床はだいぶそれらしくなった(と見込んで)


屋根を付けます。

でも上に拡大する予定なので、平面の屋根で行きますよ。
3f0f366a.png
エンドストーン。(これが合うと見込んだ)


21014fcf.png
敷き詰めるのがめんどくさかった…
aa9177b0.png
はい、何とか埋め終わりました。


うわ、べた塗り…

でも拡大することを見込めば許してくれるかな(よね)
b71316ae.png
屋根をつけたら暗くなっちゃった。明かりをグロウストーンで。

そして仕上げにみ○りの窓口に本棚設置。

42ecdc80.png

はい、ひとまず完成。

動画にしました。

次回はホームを作ります、お楽しみに!!

よかったらぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ