ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

霊魔の全色集めクラフト #5

こんにちはこんばんは、霊魔です!


今日も頑張ってこー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
c6907cda.jpg

えーではでは?
【前回のあらすじ】
・整地をした
・赤紫の羊毛納品
・牧場(仮)作成


80ec33c0.png

羊入れて増やしました(`_´)ゞ


長押しであげたら全部無くなったんですがそれは(´・Д・)」

勿体無いナー( ̄◇ ̄;)


0592d528.png


ハサミで切り取りましょ(´・Д・)」


70d6b9ba.png


オレンジの染料が簡単かな〜。


赤ってポピーかバラだよな(´・Д・)」

探すか…近くに無さそうだし(´・_・`)


dd73507c.png


と思ったら意外と近くにあってビックリ( ゚д゚)

7e647f49.png

赤って結構使うし全部取ってこう(=゚ω゚)ノ


a0ef54ee.png

オレンジの染料作り〜の〜


f13184f4.png

オレンジのウール作り〜の〜


c1629e3a.png
納品し〜の〜


ピンクの染料作り〜の〜
d5e71bfa.png



ピンクのウール作り〜の〜
30fd6f80.png


納品し〜の〜
cb66f304.png



次はコレ狙おうかな(´・Д・)」
488ba434.png


海は近くにあるのにイカを見ないって言うね?(´・Д・)」


どっかのインクゲームのキャラから黒インクでもうb((スミマセン


c39b7d30.png

イカスミよりもラピスラズリ取ってきた方が早そう( ゚д゚)


d559d5b7.png

〜一本目〜

溶岩ヤダァ


0c575555.png

ダイヤ発見!!

でもこの企画じゃあまり役に立たないですな


一本目の成果。ラピスラズリ出てこず
00da3b95.png



〜二本目〜
b6a44f47.png


掘るのって結構癖になるよね(=゚ω゚)ノ


二本目の成果。一本目も含めてる
b6592799.png



三本目の成果(途中経過撮るの忘れた)
0505dd71.png


ラピスラズリが出ないんですけどおおおおっ?!

うっわーマジ意味不デスワァ

58421fd5.png

本数増やして中断しましょ

b40f6992.png


今回はココまで!

最後まで見てくれてありがとう!!


次回もお楽しみに〜(`_´)ゞ