ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

神に監視されながら化石のクリエイティブ#2(今日はぐんちゃんの誕生日!)

こんにちは化石でーす。

今回は、記事以外で作った家を全部作っていきましょう。

早速やります。

この家からにしましょう。

これです↓
86d2d325.png
よし!作っていこう
f8737544.png
奥の部屋は作業室みたいな感じにしました。
83c7927c.png
完成品はこんな感じです。

じゃじゃん↓
2c05ac21.png
うん、白樺大好き♡w
36313117.png
なかなかいい感じにできました。


はい、次!

この家です。
4853dd89.png
はい、すぐ終わりそうですね。

作っていきましょう。

かんせーい

完成品がこちら↓
4853dd89.png
はい、変わりません。

でも中身は変わってますよ。さあ入ってみましょう。
af6e43e1.png
レッツゴー

3347f65e.png
寝室です。↑

良し、今日はここまでにしようかな。

9e833216.png
ぐんちゃん神のコメント


今回の記事は、もうちょっと長ければいいのだが。

次の記事も頑張りなさい。

以上!



ーーーーー
ぐんちゃん、4月12日の今日は誕生日です。
おめでとう!   by 化石