ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

#1今回は、企画運営のために本社前の駅を作成しました1

こんにちは、ぐんちゃんです。

(郡イベント株式会社は架空の団体であり、実際に存在しません)

郡イベントに入社してちょうど1週間。

だいぶ、仕事にも慣れてきてマイクラの世界にもなじんできました。


さて、今回は上司より、「本社ビルをマイクラ世界にも作ってくれ」

と頼まれました。


いよいよ、建築らしい建築を依頼されるようになりました。


(うまくできるかな?)


まずは場所を決めましょう。


場所は化石野から1駅。


駅を新設します。

(駅名は募集します。コメ欄にお願いします。)

4567e236.png
停車施設を作って


0e4b53ea.png
ホームを仮置き


dc4f36da.png
陸橋はガラス張りで外が見えるように


0a349995.png
改札予定地


8f3357ee.png
み○りの窓口風


3cb045bb.png
駅はこんな感じ






ごめんなさい。今週は駅完成までは至りませんでしたが、一応ここまでできました。


まだ仮組み状態なので、ブロックは単色ですが…


いつかちゃんと完成させます。


今回は時間がありませんでした。


絶対に次回こそは・・・たぶん完成します。


では、上司の813アリスさん、コメントよろしくお願いします。


ほかの方もコメントなどお願いしますね。


では、また今度。