ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

神に監視されながら化石のクリエイティブ#0

はいはいこんにちは、化石でーす。

化石による新企画「神に監視されながら化石のクリエイティブ」パート0やっていきましょう。

今回は今までちょっとだけやってきたクリエイティブ日記の経過報告として、動画を作りました。

今回はゆっくりはつかってないですよ!


さあこれから私のクリエはこちらの神に監視されることになりました

b7949989.png
巨大ぐんちゃん。


これが常に僕の建築の様子を監視してます。


今日の巨大ぐんちゃんのまとめ!
動画に私を写さなかったのがけしからん!

怒られてしまいました・・・

次回は作りかけだった微妙な家を作っていきます。(たぶん)

化石野市はまだまだ発展しそうですね