ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

編集メンバーが一人増えましたので、ブログ、もっと更新できるようになりそうです

こんにちは、編集メンバーのぐんちゃん、化石ホルダー、霊魔です。

いきなりですが、編集メンバーの雑談の様子をご覧ください。


雑談中↓
(ぐんちゃん)
さて、数日前、霊魔さんの自己紹介がありましたとおり、新しく、編集メンバーになりました!!いぇい!

(化石ホルダー)
楽しみですね。

(霊魔)
でも、編集メンバー入ったものの何すればいいの?

(ぐんちゃん)
それなんです!今日は、新しい編集メンバーも加えて、何をするのか、というのを説明するために記事を書いたんです!
えー、では希望を聞きたいと思います。

(化石ホルダー)
はい、僕はクリエをしたいです。

(霊魔)
今までのやつするの?

(化石ホルダー)
お、オス!!!!

(ぐんちゃん)
じゃあ化石くん。まさか、まさか今まで通りにのんびり記事をつづけるつもりじゃないだろうなぁ~?
面白い企画だったら、通してもよいが。

(霊魔)
(上司かよ)

(化石ホルダー)
普通に今まで通りします!!!!!!!!!!!!(汗)

(ぐんちゃん)
何か考えないとね。

(化石ホルダー)
じゃあ、ぐんちゃん。あんたは何をするんだよ?

(ぐんちゃん)
私は、作ってみたの記事を作ろうと思う。

(霊魔)
(普通に作ってみたとか面白くないだろ…どうせ郡元さん(前にぐんちゃんが名乗っていた名前)のことだし建築センスn)

(ぐんちゃん)
面白い企画…そうだな!俺は、「郡イベント(株)建築課」という、タイトルで行きたい。
イベントというからには、「一貫性」のある建築を上司の「813アリス」(たまにコメント欄で出没するリア友)に提出するという形式にする。

(化石ホルダー)
(なにその813っていう数字。あとリアスって何だよw三陸海岸好きなのか?)
※正しくは、アリス。リアスではありません。


プルルルル・・・(813アリスからお電話つながっております)

(813アリス)
813について説明しよう!813とは、僕の好きな赤い電車なのだ!!

ブチッ・・・ツー


(ぐんちゃん)
ってことで、僕の企画はOKです。

(813の電話は編集メンバーに無視された)

(霊魔)
面白建築面白建築・・・あっ!化石さんの企画こんなのどう?

(ぐんちゃん)
ん?

(霊魔)
名付けて「神に監視されながら化石のクリエティブ」
巨大ぐんちゃんの人形をクリエをするマップに置いておく。
記事の最後に巨大ぐんちゃんのまとめとしてまとめる!
どう?

(化石ホルダー)
面白いかも。僕OK!

(ぐんちゃん)
OK!面白い。たぶん。

(化石ホルダー)
じゃあ霊魔さんは?

(霊魔)
あ…えっと…その…あの…(´・_・`)

う、うーんじゃあ私は、サバイバルをしようかな。

題名は「霊魔の全色集めクラフト」にしよう。

(化石ホルダー)
おお!!

(ぐんちゃん)
おお!!おもしろい。では。決定ですね。
まるっとと報告しておきましょう。





失礼しました。これからのぐんちゃんのマイクラPEの体制についてまとめたいと思います。

ブログ名(ぐんちゃんのマイクラPE→変更しない)

企画と投稿日
ぐんちゃん「郡イベント(株)建築課」
基本 毎週 土曜日
化石ホルダー「神に監視されながら化石のクリエティブ」
基本 毎週 火曜日
霊魔「霊魔の全色集めクラフト」
基本 毎週 木曜日 日曜日

これで、毎週4回は投稿できる(さぼらなければ)
特にさぼりそうなのはぐんちゃん、ぐんちゃん。

予告なしに投稿がなかったらさぼりですので、しっかり見ておいてください。

これからもよろしくお願いします!!!!