ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

初めまして!この記事で自己紹介させて頂きます!

初めまして、こんにちはこんばんは!霊魔理沙という者です!(=゚ω゚)ノ


このブログの編集者を務めさせてもらいます!


まずはぐんちゃんサーバーの情報は…もうスグ無くなる?!( °Д°)


まぁ、その事はもうぐんちゃんの方から言ってあるそうなので置いておいて、自己紹介します!


image.jpeg


名前:霊魔理沙(呼び方はれいまでok)


年齢:小学生でっす


性別:女(偶に口調男になる)


性格:マイペース


好きな曲:シリョクケンサ*1


好きなボカロPさん:40mPさん・ひとしずくPさん・NemPさん


好きな食べ物:チョコバナナ!!


好きな事:絵を描く・読書・ゲーム


気軽に声掛けてもらって構いません!



これからよろしくお願いします!

*1:ボカロ好き