ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

みなさんに謝らないといけないこと

こんにちは、ぐんちゃんです…


泣きたくなる人もいるかもしれません。(ごめんなさい、本当に)


ぐんちゃんサーバーについてですが


ぐんちゃんサーバーは、あと20日もしないうちになくなります…

理由①
資金切れ
 ・サーバーを立てているLEETというアプリ内の資金が切れてしまいました。

じゃあ、課金しろよ!って思うかもしれませんが、課金できない理由が…つぎのとおりです。


理由②
鯖主が回線の問題か、入れなくなってしまった。
 ・自分勝手かもしれませんが、課金しても、自分自身にいいことが一つもないんです。

化石に任せろよ!って思った方いるかと思います。
それもできません。なぜかというと




化石ホルダーは、私(ぐんちゃん)の4つ下の弟です。




(気づいた人もいらっしゃるかもしれません)
=化石とは同じ端末を使っているので、IPも同一。すなわち僕が入れなくなると化石も入れなくなってしまいます。


ごめんなさい。しばらくは(?)ぐんちゃんサーバーは無理かもしれません。


次、復活するとしたらVPSサーバーを構築するときでしょうか。


すみませんでした。せっかくの楽しい遊び場を壊してしまうようで、本当に申し訳ありませんでした。


謝っても謝り切れません。ですが、ぐん鯖を生き残らせる方法を思いつきました。


ぐんちゃんの考えるぐん鯖を生き残らせる方法
 ・鯖主を新しく募集してその人に引き継ぐ。(新編集メンバーになると思います。)
 ・寄付をいただく(?)(悪用しませんので)


こんなところでしょうか、なるべく前向きに考える気になりましたが、少しばかり無理があるかもしれません。


ぐん鯖はなくなるものだと思っておいてください。


本当にすみませんでした。