ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

学年末テストは死んだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、ぐんしゃんです・・・


・・・ああ・・・学年末テスト・・・
・・・ああ・・・やべえw・・・・・
ああ、悪かったですw
wとか言ってる場合じゃないかも・・・
やけに・・・がおおいですが・・・

ひええええええ!
うわあああああ!

ごめんなさい。VPSサーバーはちょっとダメだったかも…

自分の成績に満足できない。


目標まであと10点。
順位にしてあと5名。

せめて○○位以内には入りたかった…

(おい、マイクラブログだぞ。マイクラの画像ひとつでも貼れやw by神)
seesaa_profile_icon
(ぐんちゃんはひどく傷ついたようです)

とにかく、ブログは…新しく始めてみましたw

学習ブログ!
つれづれ学習byぐんちゃん↓↓

これを更新するように頑張ればもっと勉強するようになるかな?


やっぱり遊びと勉強は両立しないといけないかな?


そっちもしっかり更新するようにします。


遊びのブログ(ぐんちゃんのマイクラPE)は化石のやつに任せようかな?

たまーに出すかも…ではまた・・・いつかお会いしましょう。

(大丈夫、たまにここにもくるからさ)
seesaa_profile_icon
VPSはちょっとまだわからないのでまだ待っておいてね…一応。