ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

今日はすぷらとぁーんで試合をやってみた!!

ども、ぐんちゃんです。せっかくテスト終わったのに記事を書いてなかったので書きますね。


さて、今日はすぷらとぁーんを遊んでいきます。


ランキングインすると、さらに上を目指したくなります。…


では、今日やった感じのすぷらとぁーんを出していきます。


まずは、サーバーに入ります!


ちなみにですが、まだアプデ記事を出していないのはとぁーんのためです。


てことで、まだ0.13なんですがね。


まずは塗りを重視するためパブロにブキを変えようと・・・


そしたら、スキンバグに気が付きました。


うわあ!ぼくがいっぱいww
6d2c5b08.png
それはいいとして、とにかくパブロに変更。


さて、はじめ、僕は黄色チーム(たくあん)


第一試合は、青チームとの勝負。


会場は国立エフィラ図書館です…


エフィラ図書館が改装してすごく広くなりました。
2df24996.png
勉強もはかどりそうだけど…
今は塗るのが先決…


さて、塗ろう!
13778181.png
どんどん進んでいきます。この地形は3層(?)あるのでひとつひとつ守っていくのが大事…


さあ、どんどん進もう!
5f00cc35.png
敵チームに塗られている場所を発見!!

こうしちゃいられない!

ので、どんどん塗り替えしていきましょう


f1c7924e.png
最下層もすいすい!
(一回やられましたがw)
3c214988.png
塗り替えしてやっほほー!!


調子に乗ってたところで相手に遭遇
5e85340e.png
相手はヒッセンです!負けられない。


おりゃあ!うりゃあ!(実際には声は出ていません)


なんとかして、倒しました。


そして、ドキドキの結果発表!!


見事に負けました。


僅差…惜しい!!


以上、どうでもいいとあるすぷらとぁーん鯖での日記でした。


次回もお楽しみに。