ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

復活!どうもぐんちゃんです。

学年末テストは無事終了しました。どうもぐんちゃんです。


成績がいいかどうかは全然わかりませんが、


解いた感じは、結構いい感じかと…


それがいい成績なのかどうかは、自分でもわかりません。


いい成績だったら、ぐんちゃんサーバーは新しく生まれ変わります!!


なんか僕がいない間に荒らしがぐんちゃんサーバーに入っていたようですねww


あ、全然かまわないですよ。荒らしても。ただ、僕以外のユーザーに迷惑をかけるのだけはやめてほしいです。


ワンタップで戻しました。(所要時間実に1分以内)



こんなメッセージを残してくださったユーザーさんまで・・
f187c646.png
泣かないで!!…大丈夫。荒らしなんかさせないから。





春休みまでは記事投稿を続けます(少なくとも)


何しようか決まっていないので、コメント欄にしてほしいことを書いてください!!


コメントお待ちしています!!