ぐんまい!

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

家づくり(3)Hyuton参戦!外壁を完成させるぞお

はいはいどうもこんにちは。ぐんちゃんです。


はい!今日も家づくりですね…


別のリア友にも参加してもらいました…


その名も「HyutonTV」!


Youtuberなんです…


彼の動画がこちら↓↓
これで再生回数アップに貢献してみる…


どうもこれからのレギュラーメンバーにもなりそうです。


ただ、今回はSkypeが、彼だけできなかったので、ちょっと別行動ですけどね…


おそらく次回は(…わからないけど…)


はい!


俺は建築!
ひろは、さぼり!
Hyutonは、地下でダイヤ探し!


協力のないマルチがあってたまるか!


でも、協力がないというのが現状…


ひろはこんなのつくるし
d2618803.png

日付で撮り貯めがばれますけどね…


さて、主は建築!!なんですが。
外壁はだいぶ終わってきました。

前回は表だけでしたが一周つくり終わりました。
5fbc4f4f.png
ちょっとだけ、内壁も作っておりますが…


工夫した点は次の通り!
50d4bc33.png
出窓!白い粘土を使いました。


e7e86c2b.png
畑が家から見えるようにおおきなガラス張りの窓!


あと、入りやすいように表玄関のほかに勝手口や裏口を各方位に!


1c7f57c3.png
こんな感じです!


さあて、今度は各部屋も作ってきます。


次回もお楽しみに!