ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

荒らされた!!!!!!!!荒らした人お疲れ!!!!!!

どうも、荒らしをつぶして楽しんでいるぐんちゃんです。


今日、やっと大規模な荒らしが発生しました。


内心、「そろそろ荒らされるだろうな…Youtubeも投稿したし」


と思っていましたが案の定!!


でもね…こんな時には、兵器があります!!


僕のサーバーは永遠に不滅なんです!!


なんでこんなに強気か…というと、バックアップで何回でも戻せちゃうんです。


どんなにひどく荒らされても…


たとえこんなになったとしても122a4e84.png
1da69e0c.png
6f6cae1f.png
荒らした所要時間…見た感じ30分以上といった感じでしょうか。


それで僕がその被害を元に戻すのには…


そうですね。実に1分以内ですね…


バックアップを常時とっていますので、荒らしても全然平気なんですね…


このサーバー荒らしたいなと思っていたそこのあなた!
また、もうすでに荒らしてしまったそこのあなた!


安心してください!!無駄ですよ!!


こちらはぜんぜん困りませんので、


ここで荒らす行為=時間の無駄


ともいえるでしょう。


まあ、荒らしの人もそろそろかわいそうに思えてきたのでこの辺でやめようと思います。


お疲れ様でしたっ。