ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

スポナーです。

こんちは、ぐんちゃんです'ω')ノ


スポナーの整備をきょうはやります。


ゾンビを落下させて落下ダメージで倒しても肉をドロップしないので


ワンパンで倒せる程度にダメージを与えられるように高さを調節します。
6d0aa633.png
ハーフブロックまで使って10段ぐらいあげて試してみます。


素手で2パンでした。


もう少し落ちるように9段でやってみると


またしても素手で2パン。


もう1段下げます。


そしたら落下ダメージで死んじゃった…


はーどうやら、1パンで無理かな?


高さはこれでおK。


1パンはあきらめた。


入口も入りにくかったので、
5c1b8b5c.png
整備
c89d5bd1.png
これじゃ、ゾンビがたまりまくって重いので
f8e27ba8.png
普段はサボテンを設置
c6dc1f73.png
ひろ氏、ダメージ受け中。


さて、これでスポナーは終了。


次は何をしよっかな?


ひろとの間でひそかにプロジェクトがあります。


お楽しみに!