ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

すぷらとぁーん鯖の日常

ういっす。


ぐんちゃんでございます。
8badf623.png


さあて、今日はなにやろっかなあ?と思って


すぷらとぁーんでの日常(あるある)をご紹介します。


とにかく待ち時間が長いのでみんなそれぞれの方法で暇つぶしを楽しんでます。


暇つぶしあるある1
とにかく密集してみる。
1dc7ca4e.png


暇つぶしあるある2
座る。(プラグインです)
d15a4cc0.png


暇つぶしあるある3
足湯?に入る。
994726df.png


暇つぶしあるある4
アスレチックを楽しむ(溶岩遊泳が相次ぐ)
落ちたら重くなってFlyingKickされる。(ことがある)
36ba0015.png

暇つぶしあるある5
ブキについてのチャット(まともに答えてくれないのがオチ)
「どのブキおすすめですか?」
「・・・」
「人による」



暇つぶしあるある6
スキンを考察する。
「カオススキン発見」
「え、そのスキンってまさか・・・」



暇つぶしあるある7
試合を観戦しようと会場に行くも帰れなくなる(/viewまたは/tprで帰れます)
0c02f415.png


バトルが始まってもいろいろなあるあるが…

バトルあるある1
とにかく重い。(人数が多い時)



バトルあるある2
なぜか壁が登れない。(画像はうっかりチャージャーを持っぱなし)
f2349d04.png

バトルあるある3
リスキルされる(リスキルは禁止行為)
バトル終わった後さんざんたたかれる。


バトルあるある4
スピナーとか、チャージャー使ってるとチャージ時間終わった瞬間タイムアップ。
7156be96.png

バトルあるある5
やられたら体力がどんどん増える。(左上のハートに注目)
9b5f7a53.png

バトルあるある6
奇跡の引き分け!
d60f6586.png


バトルあるある7
圧勝!
53a8774e.png

以上、すぷらとぁーんあるあるでした。


ほかコメント、ランキング投票(左上)よろしくお願いします。


すぷらとぁーんでは「ibumaku_k0r1m0t0」という名前です。


もしあったら、ぜひ声をかけてね!


では、また今度、すぷらとぁーんで出会う日まで。


バイバルもよろしく!