ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

メサ第二拠点の完成!

お久しぶりです。ぐんちゃんでございます。



なかなかひろと都合が合わなくて今日やっと初めてできました。


今年もぐんちゃんのサバイバルをよろしく。


さて、さてさてさーてさて(コードネーム813よ、あえて書いてやったぞ)


あ、ごめんなさい。私的な会話です。


前回ここまでメサ拠点ができました。
fb19c2c0.png
拠点というか、まだ粘土の塊でしたが、


まだまだ仮拠点になるので特に工夫もないです…


食べ物不足にも困りそうなので、麦を植えるハウスも作りました。
cdf2bb4e.png
右に見えるのが作物用のハウス、正面にあるのが拠点の本館です。


内装はまだ何にもないですが…


さてここに拠点をおいたところで前の拠点との道を湧きつぶし。

画像なくってごめんなさい。

道を作りながら前の拠点に戻ります。


前の拠点も重宝します。


何しろ3つもスポナーがあるんですから・・・


スポナー、スポナー、スポナー、、、
1a2410f1.png
どうやらひろがやる気になった模様。


どうもただの落下トラップではゾンビの肉が落ちてきにくい


という欠点を直したいそう。


スポナーにはあんまりいい思い出はないですが(前前回参照)


ひろ「がんばります。」


ということで次はスポナーを一新します。


この前作ったトラップタワーを(また)整備します。


ではでは、次回もお楽しみに!