ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

すぷらとぁーんマップ考察!(マグマ農園)

こんにちは。ぐんちゃんです。


今日はマグマ農園を考察していきます。


公式サイトによると(要約)
 ・中心にマグマがある。
 ・地形を生かして戦う

ざっと全体図を見てみましょう。


広い道が多いので、たたかいやすいかと…


早速私もあそんでみました。
5222c063.png
見た感じ本家のモ○ク農園をモデルにしたよう。ただし、真ん中にはマグマがある。


マグマダイブに注意!
1aaff430.png
マグマの周りを制したものが、勝利を制す!向かい側の敵は、チャージャーでドン!


おすすめはスプラチャージャー、スプラシューターです。
射程が長いほうがいいと思います。


上からたたかうもよし、横からどんどん倒すもよし!
もちろん、塗ってもよし!


こんな感じでしょうか。いろいろ試してみてくださいね。