ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


ぐんちゃんです。旧年は1か月間でしたが、当ブログをご愛読していただきありがとうございました。


さて、2016年になり、ぐんちゃんのサーバーを開くことになりました。詳しくは前の記事をご参照に。


年明けの記念として、ぐんちゃんファン’sスキン(第1弾)をプレゼント↓
image.png
ぼくがいつも使っているのの色違い(赤ver)です。僕のは緑ですが。



ぐんちゃんサーバーとか、あとほかの場所とかで使ってくれると嬉しいです。


2016年もぐんちゃんのマイクラPEをよろしくお願いします。


次回もお楽しみに!!!!!!