ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

またアレを見つけてしまいました。

アレっていって変なことかんがえないでくださいよ(2回目)


ういっす。ぐんちゃんでございます。


さあて、トラップタワーも完成したことで少しやることがないなとその辺を歩いていると


またひろからアレを見つけたと報告。


「?見間違えだろ」


と思ってその場所に駆け付けると。


「!!!!!!」



こんなことってあるんですね。


ありました。アレが。
61bdfd0e.png
どどーん!スポナー!今度はスケルトンです。


とにかく停止させてみます。


でも前回トラップタワーで疲れたばっかりなのでまだトラップタワーは作りません。


見つけたときはっきり言って吐きそうになりましたw
「もういやだあ」


でもこれは神シード!本当にこれはネ申!


これだけではありません!


神シードフィーバーと命名しましょうか。


まさにそんな感じです。


次回に続きます。


お楽しみに。