ぐんまい!


ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

食糧不足に対策をたてる+トラップタワー完成

どうも。ぐんちゃんでっす。


最近、このサバイバル生活で移動することが多くなったので、おなかがすきます。


そこで僕たちはゾンビスポナーから手に入れたゾンビの肉を食糧にしていましたが。


ただそれも底をつきました。


まずはスポナーをいったん中断して、畑を作ります!


畑の周りを囲むために、木を集めて
95a3bfe3.png
水を通すための穴をあけて
d0fef43e.png
周りも完全に囲って
ed539891.png
耕して完成!
cf554e7d.png
(ちょっと育っている状態ですが)


これでしばらくは、大丈夫ですね。


さあて、スポナーに戻ってみましょう。


ひろ「もっと深くすればゾンビが死ぬようになると思う」


ふかく掘って再挑戦。

すると
IMG_0942.PNG
やったー!


ゾンビが落下ダメージでたおれました!


金装備までたくさん落としてくれました。
aa2d6713.png
周りをガラスで囲って、完成!
cce34124.png
eb5a7ea7.png
1a2410f1.png
ふう!大がかりな作業でした。(筆者、ひろともに手と目が疲れた)


もう目が痛いので、今日の記事はもうここまでにしたいと思います。


次回もお楽しみに!