ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

第2回目!拠点を作る。

みなさん、こんにちは。ぐんちゃんです。


今日はひろが見つけた洞窟に仮拠点を作っていきたいと思います。


はじめはこんな感じ。
5a56c7c7.png
な、なんもない…


さてここにサバイバル初心者のぐんちゃんが本当に拠点を構えることができるのでしょうか?


ま、まあ、頑張りますよw


ひろと一緒なので大丈夫!!(と言いつつ不安な私)


作ってるところのスクショ撮ればよかったかなぁ?


いまはこんな感じです。ドアもつけてそれっぽく。
ae3c7071.png
中はこんな感じ。
da6f94f8.png
まあ極めてシンプルですw


ここから全部始まっていくのか...


ワクワクしてきました。


その後はひろが洞窟探検に行ったので僕は外に出てちょっとそこまで行くことに。


1夜明けたみたいで生き残ったモンスターたちがいました。
9358b537.png
遠くにクリーパーめっけ!


歩いてるのかわいい!





水たまりに入浴中のスケさんにも遭遇。


「スケさーん、湯加減は?」
b0d04c3a.png
スケさん「うりゃあ!」


スケさん冷たいなあ。流石は骨!


そうこうしているうちにひろはすごいものを見つけたらしく


ひろよりメッセージ「ぐんちゃん、ちょいきて」


行ってみるとびっくり。そこにあったのは...


少しだけ次回予告。


こんなものでした。


次回はこれをやっていきたいと思います。
baf83314.png
ということで次回もお楽しみに。