ぐんまい!


ぐんまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ぐん鯖2017 着工を開始する

こんにちは、めっちゃお久しぶり!!

 

ぐんちゃんでーす。

終わりました、公立高校入試。

 

これでまた、ブログできるようになりましたーーー!

いぇい(#^.^#)

 

 

ぐん鯖本格着工!始まったよ!

今日の報告!!

 

ええ皆さん!

 

やっと2017年初めの目標である「ぐん鯖2017」の着工に踏み出すことができました。

 

twitterで募集をかけると、たくさん来てくださいました!!

 

疲れた!!

今日は疲れるほど準備やった。

 

でもだいぶ出来上がりました!!

 

これが今回のターミナルとなる「郡元都」

 f:id:gunchan2x100:20170308223330p:image

 

いやぁ。16鯖よりかなり盛り上がったものができました。

 

楽しみ!ってまだ一般公開まではまだまだですけど。

 

初期メンバー以外の方は、もう少しお待ちください。4月2日公開予定です。

 

ではではまた今度、今度はFFの記事でお会いしましょう。