ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐぐんまいまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

週間ぐん鯖 #1 4月第2号

こんにちはーーぐんちゃんデスゥ。

新学期も始まって鯖主のin率も少し下がり目ですが…

えー。ということで、今週のぐん鯖の動きをレポートしたいと思いますぅ、はい。

郡元都に高級ショップ「gun style」が完成

この画像の右側にあるモダンな建物、これがgun style korimoto storeです。

この店はスタイリッシュな雰囲気で高級な商品を扱ってますよ!!

(クォーツが高いとかなんとか…聞きましたけど…)


草ブロックの還元率も大分高くなってきています(当初は1.5倍だったけれども、現在は4倍です)
高級ショップはもしかしたら使いにくいのかなぁ???


ちょっと価格とかは設定し直すかもしれません。

販売停止商品

エンチャントテーブルは、販売する予定でしたが、経験値が得られないのでエンチャントができない状況になっています。なので、今は販売をとめてあります。

ふくクラが町に格上げ

ふくクラが村から町に格上げになりました。



これがふくクラの街並みです。

町が大きくなったので、コンビニ「Mine_Night」ふくクラ店も出店してきました!
最近、ビル建築を行なっているようです。

これからのますますの発展に期待します!!

コンビ二「Mine_Night」出店!!

さっきもちょっと書きましたけど、マイナイの2号店が郡元都本郡市に、3号店がholly県ふくクラ町に出店しました。

これが2号店本郡店

見た目は基本的に郡元店と変わりません。広さとかはけっこう曖昧です(汗)

他の街にも積極的にマイナイの出店をやっていきたいと思います。

楽しみにしててね!!

イベント

イベント…ねぇ…

ちょっと新学期で忙しいところなので、イベントはまたちょっと落ち着いてきてからにしたいと思っています。
ちなみにイベント会場は本郡市伊部区になる予定です。(伊部区はイベントのための区です。)

他の街主催でもし「こんなイベントやりたい!!」っていうのがあったら、ぜひ提案を。

ごめんね、動画毎週出すのは流石に難しそう(泣)

あんなに意気込んでて本当に申し訳ないんですけど、動画、毎週は出せなさそうです…スミマセヌ…

でも、こうして、毎週ブログ記事として出していきたいと思います。
よろしくねっ!!


Written by gunchan