ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐんまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

ぐんちゃん、緊急事態(投稿形態の変更)

番外編
お久しぶりです。ぐんちゃんです。


緊急事態発生ということですので皆様にご報告いたします。


まず、私、中2なので、来年は高校受験の学年になるんです。
(↓はとある塾の国語教師です。ペイントで描きました)
今でしょ.PNG

そこで、ブログばかりやっているわけにもいかない(今でさえブログはさぼり気味ですが)ので、投稿形態を変えたいと思います。


ちなみに、ひろはもう受験までスマホを触らないと決めたそうです。


春休みまでの投稿形態

1、ぐんちゃんとひろのサバイバルについて

受験までは休載させていただきます。(ひろなしで進めるのはさすがに…)


2、ぐんちゃんのすぷらとぁーんについて

すぷらとぁーんは実は結構前に仮復活しました。
ちなみに私事ですが、とぁーんの試合数、ポイントのランキングは100位以内にランクインしました。
記事については、プレイ日記なんかを出そうかな(出さないと思っていただいて結構ですので期待しないでね)
ibumaku_k0r1m0t0です。時々とぁーんで会えるかも。


3、ぐんちゃんサーバーについて

Loginの不具合が発生しております。で、がっかりするかもしれませんが
今LEET鯖として立てているぐんちゃんサーバーですが、もしかすると(あくまでも)PM-MP鯖に乗り換えるかもしれません…(管理しやすいため)
そうなったら今のユーザー町なんかは全部パーになるかもしれません。


4、あと3日ぐらいについて

学年末テストに集中します。学年末うまくいけば、PM-MPに乗り換えます。(これもどうなるかわかりません)


5、記事のネタがないじゃなイカ!!

そうなんです。春休み終わったら、勉強を始めていきたいので、完全に記事をストップさせるか、それとも化石ホルダーに記事を書かせてみるか…迷い中です。
ちなみに化石ホルダーは、小学生なので、受験はまだまだです。


6、4月からのブログ投稿
そうですね…気が向いたら出すことにします。
でも、おそらくいつか完全休載の日が来ると思っておいてください。


これからもぐんちゃんのマイクラPEをよろしくお願いします。