ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐんまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

App storeでみつけた面白そうなアプリレビュー!

番外編
はーいどうも。
ぐんちゃんです。

今日、面白そうな無料アプリを見つけました
114a0a92.png
おお

まえに似たようなゲームをしたような気がするんですが気のせいかな?

(気のせいですよね)

では早速DLしてやってみようと思います!

DLに時間がかかりましたが何とか終了

そして立ち上げてみると
1df40cf8.png
本格的なグラフィックですね()

早速PLAYをタップ
99ccf434.png
「ワールドをロード中です」

そして、ぼくのiPadには僕の家で先日亡くなった愛猫が映し出されました。
(?)
気が付いたらホーム画面だ・・・w
そう、愛猫の写真はホーム画面だったのです。


オカシイ・・・


もう一度
1df40cf8.png
↓「PLAY」
99ccf434.png
「ワールドをロード中です」

あらま?

3度目の正直
1df40cf8.png
99ccf434.png

ワールド生成ができず、しようとすると落下する模様

結論
「ワールドはロード中にAppは動作を停止しました」


さすがは無料アプリという感じw
まあ、思った通りでした。

このアプリのいいところ
 ・気軽に時間がつぶせる
 ・根気強く試そうという精神力が養える

↑完全にいいところにきこえない・・・

以上 マイクもどきアプリのレビューでした。