ぐんまい!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐんまい!

白魔道士のぐんちゃんによるブログ。

マインクラフトPE 0.16.0アップデート情報

番外編
突然ですが、初めまして!やまさんと申します。これからこのブログのお手伝いをさせていただきます!よろしくお願いします(`・∀・´)

早速ですが、ついにAndroidiOS共に0.16.0アップデートが来ましたのでその内容を紹介したいと思います!! 

まず1つ目、ウィザーが追加されました 。
出し方は Tの形にソウルサンドを置き、その上にウィザースケルトンの頭を置くだけです!(爆発するので家の近くではやらないように!)

2つ目は エルダーガーディアン
こちらは海底神殿にいるボスです!ウィザーほどは強くないのでご安心を(笑)

 さらに↑で言ってしまっていますが、海底神殿も追加されています。

 ブロックの追加もあります( ゚д゚)
プリズマリン、プリズマリンレンガ、ダークプリズマリン、
シーランタン、そしてウィザーの追加によりビーコンも追加されました!
 
さらにスポンジで水抜きが可能になっています !

そして最後に、コマンド追加です!
僕はこれが1番嬉しいです(聞いてないって?w) 
テレポートやコピーができるようになりました! 

まぁ座標見れないんですけどね… 現在地の座標を見る方法はあるようですが…

今後に期待ですね! 

その他少しずつ変わっているところもあるようです!


それでは!最後まで読んでいただき、ありがとうございました(◍>◡<◍) 
こんな調子ですが、これからもよろしくお願いします(`・∀・´) 
                 
                                        座標はよ〜(ボソッ)(*´꒳`*)